2009年12月23日

寒い早朝も『Cafe 実』

悠遊倶楽部では、早朝、
『倉田実マスター』による、
一杯珈琲屋がオープン中。

メニューはコーヒーのみ。
一杯50円です。

営業時間は、6:00-7:20くらい

寒い朝、
新人マスターのいれてくれるコーヒーを、
シュッと飲んで、
シャッキリ元気を充填しましょう手(グー)
  
[Rie,H]
posted by makisato yuyu club at 11:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
 朝の忙しい時間に、モーニングコーヒーを飲む余裕、

 これがなかなか難しい、

 寒い冬は無理そうだ。


 来年夏に伺います。
Posted by 乱入者 at 2009年12月23日 19:16
△乱入者さま

夏と云わずに……。

キンキンに寒い冬の早起きを、
お愉しみくださいませ〜(^^)

いつも同じ来客メンバーだと、
マスターが寂しがりそうです。 
 
Posted by RIe,H at 2009年12月24日 23:45
確かに 早朝から灯りが見えますね〜
それを横目で通りすがりの23ですが
ナカナカ寄ってる時間は無く・・・
でも寄ってみたいナ〜 リクエストはミルクティーです
無いだろーなーキット 持参しろ〜と言われそう
では そのうちに!!
Posted by 23 at 2009年12月26日 02:32
△23さま

英国風の朝ですね、ミルクティー。
オーナーが喜びそうなお客様(^^)

美味しい、
イングリッシュ・ブレックファーストの茶葉があるので、
23さま用に、マスターに託しておきます。


ミルクは……
生のミルクを悠遊倶楽部に置いておくのは、
ちょっと限界があるかにゃあ。
ポーションでごめんなさい。

ロングライフミルクは、美味しくないですよね〜。
   
Posted by RIe,H at 2009年12月27日 21:31
皆々様へ 本年もよろしくお願いシマ〜〜ス!
年末&年始に予約のミルクティーを頂きに行きましたヨ〜
あいにくとCafe実の主様はご不在でしたが
数名とのコミニ楽しかったです〜〜! マタ行こうツと!
Posted by 23 at 2010年01月04日 20:22
△23さま

歳の節目にご来店ありがとうございます(^^)

マスター代理と、ミルクに不備があったようで…(^^;
失礼いたしました。

また良い茶葉が手に入りましたので、
そのうち召し上がっていただけたらと思います(^O^)

Posted by Rie,H at 2010年01月07日 13:54
Minoru-Cafeマスター Mより伝言です。
野菜売上があった翌日は、先着(売上÷50円)人迄はコーヒー無料とします。(人数にマスターMも含まれます)
しかし、マスター Mが旅行のため、Minoru-Cafeは、1月8〜11日まで臨時休業です。

本日、200円の売上(とほほ…)がありましたので、12日先着4名まではタダです。
常連-Kでした。




Posted by 獣人-K at 2010年01月07日 17:57
minoru cafe ブログ、一般公開いたしました。
一番の目的は、マスターの都合で突然休業になりますので、おウチを出る前に休業がわかると、折角来ていただいたのにがっかりしなくてしなくて済むかと…。
マスターが記事の書き方を早く覚えてくれることを祈りましょう。

[minoru cafe weblog]
http://minoru-cafe.sblo.jp/
Posted by 獣人-k at 2010年01月13日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34349522

この記事へのトラックバック