2010年06月19日

『漢方整体 森氣庵』リンクいたしました

ひかり祭りなどで、
その名をご存知の方も多いと思います、
相模湖の山間でログハウスの治療院を構える
『漢方整体 森氣庵』さん、
新たに、相互リンクさせていただきました。

近隣や藤野へ、
出張治療にも来てくださいますよ。



様々な病気や不調の元に、
骨格や筋肉の不具合があります。

身体を構成する臓器や組織を、
個々バラバラに治療する西洋医学では、
なかなか治らぬ不調や病気が、
身体をトータルで調整する整体で快癒することも多く、
それを経験された方も多いことでしょう。


悠遊倶楽部サイトの管理人Rie,Hも、
難病を整体、気功、漢方、ヒーリング、
などなどでいなしてきましたが、
藤野へ来てからは良い整体院に巡り会えず、
長いこと、整体難民になっていました。
最近、森氣庵さんに出会い、
その難民生活も終止符を打てることとなり、
ホッと安堵しております。


悠遊倶楽部の丁稚仲間YUちゃんと、
「そのうち、悠遊倶楽部に出張していただいて、
 治療してもらえるといいよね〜♪」
などという話も出たり……。

先日、
悠遊倶楽部へ、
私が持っているマッサージベッドを持って行き、
棟内で広げてみたのですが、
マッサージベッドを置いて、
その周りをギリギリ、人が動けることが判りました。

そのうち、
森氣庵さんに出張依頼を実現できたらな〜、
ト、思っております。

[Rie,H]
     
posted by makisato yuyu club at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
 一度 そのマッサージに かかりたいもの

 呼んでください。
Posted by 闖入者 at 2010年06月19日 23:20
△闖入者さん

はい、ぜひぜひ!

豆のカイチョウ氏も整体が必要そうだし、
そのうち、まとめてスケジュール調整して、
森氣庵さんに打診できたら、ト、思っております。

トコロデ、先日は丹沢登山お疲れさまでした。
登山記を拝読いたしました。
おチャケを我慢されたそうで……エライです。
山中泊する時には、晩に一杯飲む人も多いようですが、
登山でのアルコールは事故のモトなので、
妥当な選択であったと思いますよ〜。

登山チームの一人でも事故ると、
同行する人達や救助隊の手が要りますので、
結構、大変なことになってしまいます。

……ト、元気な頃は、山屋だった私の、
お節介コメントでした。
甚だ僭越……失礼いたしました。
牧ブログに書き辛かったので、
こちらで呟いてみました(^^;)
  
Posted by Rie.H at 2010年06月20日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39043551

この記事へのトラックバック