2011年05月11日

悠遊倶楽部 裏の丘

只今、悠遊倶楽部の裏の丘では、
晴天の日ともなれば、昔の少年達が集まり、
重機を入れて何やら大掛かりな作業をしている様子。
秘密基地ごっこ?

いえいえ、どうやら、
『牧郷のお花畑計画』が進んでいる模様です。


20110428.jpg

悠遊倶楽部主宰の田中夫妻も、
お花や設備の準備をしておられます。

地元のみなさんや、来訪される方の、
なごみスペースになるといいですね〜。

ところで、
悠遊倶楽部横に設置されたコンテナハウス、
こちらこそが秘密基地(@酒気帯び)のようです。
赤提灯や縄暖簾が下がらぬことを祈ります(^o^;)



悠遊倶楽部主宰者の田中夫妻は、
只今、恒例の『秋田湯治旅』に出られています。
観光で東北支援ですね〜。
酔い、いえ、良い旅でありますように。


旅の様子は『Tanaka diary』にてアップされています。
どうぞ、ご一読ください。




[Rie,H]
posted by makisato yuyu club at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45072730

この記事へのトラックバック